人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事と,諸々の考え事を,細々と書きつづるブログです.


by sYawn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしみ

最近楽しみにしていることは,来月に発売されるゴンチチのお二人のソロアルバムです.14年ぶりだそうで,14年前というと,僕はゴンチチの名前くらいしか知らなかったと思います.今や色んな意味でお二人の大ファンです.

前回のソロアルバムは93年に発売されていて,僕自身は7年くらい経ってから手に入れました.
三上さんのアルバムは,自分のページでマイベストアルバムとして挙げるくらい好きで,また最近よく聴いてます.
チチさんのアルバムは,シャンソンがテーマで,物語性のある歌詞と,当時はまだ有名でなかったCharaとのデュエットが印象的でした.

14年,ということで,前回とどのように違うのかも興味深いところですが,
ただ単純に,お二人それぞれの個性が存分に発揮されているアルバムを聴けることがものすごく楽しみです.

たのしみ_a0055524_18565420.jpg

by syawn | 2007-03-14 23:52 | 音楽