人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事と,諸々の考え事を,細々と書きつづるブログです.


by sYawn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとす

ここにも書きましたが,去年の秋からカナル型イヤフォンを通勤時に愛用しています.
今朝も電車の座席に座り耳につけようと取り出したところ,見てびっくり右のイヤパッドがありません.

きょろきょろと探しましたが見つかりませんでした.
帰宅後に部屋も探してみましたがありませんでした.
どこに落としたのか気になります…(あんまりきれいなものじゃないし)

仕方なくワンサイズ上のものに替えました(もともとパッドは3種類×3サイズの計9個ついてたのです).
これが前よりもかえって良い効果を生みました!大きいサイズのためしっかりと耳をふさいでくれ,音もよくきこえるようになりました.

こういうことってありますよね.
が,やはりどこで落としたのか気になります.電車だとすると,気づかなかっただけにかなり恥ずかしいです.
by syawn | 2007-03-06 23:55 | 出来事