人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事と,諸々の考え事を,細々と書きつづるブログです.


by sYawn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すきなものばとん

かえるさん遅くなってごめんなさい.
ということで,バトン開始!

□■あなたの一番好きなものバトン■□
※複数回答不可※

■動物は?
アルパカ,じゃなくて「カモノハシ」.
■お菓子は?
チョコ関係.
■料理は?
コロッケ.
■缶ジュースは?
缶なら炭酸系.
■インスタント食品は?
ルー系のレトルト.
■寿司ネタは?
トロ.
■パンは?
くるみパン.
■ドンブリは?
ビビン丼.
■お酒は?
生ビール.
■TV番組は?
最近観てないけど,タモリ倶楽部.
■洋楽は?
外国の音楽という意味でなら,ブラジル音楽.
■芸能人は?
宮地眞理子さんの出てる「ふしぎ発見」はつい観てしまいます.
■歴史上の人物は?
孔子.
■言葉は?
昨日にまさる 今日よりも
あしたはもっと しあわせに(…詞ですね)
■雑誌は?
R-25かな.
■漫画は?
最近だと「へうげもの」.
■映画は?
あんまり観ないんです.
■洋服は?
なかなか気に入るものが見つかりません.
■靴は?
パトリック.
■香水は?
○○○ー.
■インドアスポーツは?
バスケ.
■アウトドアスポーツは?
フットボール.
■装飾品?貴金属は?
腕時計くらい.
■季節は?
初夏.
■落ち着く場所は?
部屋のベットの中.
■旅行先は?
あんまり行かないのです.
■インターネットサイトは?
押尾コータローの押しても弾いても(週替わりで押尾さんのアレンジが聴ける).
■ティッシュの銘柄は?
鼻セレブ(でも普段は街頭配布のもの).
■キャスターは?
報道ステーション・お天気の市川さん.
■思い出深い曲は?
フェリシダージ.
■色は?
最近は茶系.
■麺類は?
ラーメン.
■アーティストは?
ゴンチチ.

○かならず6人指名して下さい。
ここを見てくれていてやってみたい方(指名はちょっと気が引けますね).
ということで,受けてくれる方がいたらうれしいです.
by syawn | 2006-11-19 01:02 | その他